45歳から若返る私、宣言サロン!

「エステなんて」「エステはこりごり」とは言わせない!

店長

エスティシャン歴30年アラ還美肌師

2022年2月9日|カテゴリー: 還暦エステティシャンの独り言

譲れないこだわり!

 

1日も早く穏やかな日々が

やってきます様に…

 

サロンオープンから

今年9月で34年を迎へます❣️

私自身のアトピー性皮膚炎を

改善したいからのこの世界へ入り【エステは特別な人のもの】

それを破りたいとワンルームマンションからのスタート。

2K マンション

そして…今は自宅サロン

 

スタート時に出逢った商材

導入美容ケァ

⭐️(活性酸素除去・リポソーム)

⭐️🌿ハーブトリートメント

2Bバイオトリートメント

(肌再生剥離ありハーブ)

⭐️小顔整顔

⭐️幹細胞上清液

(傷んだ細胞修正)

⭐️ハイフ筋肉層

(リフトアップ・小顔)

私を含めメンバー様方のお悩み

こぅ〜なったらいいなぁ〜❣️に

応えたいと思うその時々に

出会う事のできたザックリな

施術&商材の流れです⤴︎

ただ…どれ類似物が必ず出てきます❗️

 

どれも胸を張って言えるのは

全て【岡山初】

 

私が選ぶ際に絶対に譲れない事が何点かあります。

✴️安全性・効果は当然です

✴️誰がどのように・どんな思い出作り上げたか?

✴️もし…類似品が出た際に

コレだけはどこにも負けないものである事!

 

例えば今幹細胞ブームで

色々なメーカーで出てます

でも…安全・医療グレード

そんな【最高級パウダー】

どこにも負けない✊

 

 

諦めない大人女子磨き

40代・50代・60代・70代

まだまだアンテナ高く頑張りたいと思います🥰

 

同じモノを使っても

効果の出にくい…💦

そんな人に足りない○○○を

探してたら出会えました❣️

今は私と数名のメンバー様で

体感中😊